PR

本日のつぶやき

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ

ニュース

2009年11月 1日 (日)

UFO大量出現…!?

このところネットを徘徊していて気になる情報が目に入ります。なんと、今月中にも地球外の知的生命の存在を証明する大事件が起こるのではないか…と複数の情報ソースが知らせているのです。

10/29:スペースシップ大量デクローキング(出現)のお知らせ
サ・ルー・サ10/30:待ち望んだ歴史的瞬間を前にして 1   (ふるやの森)
マシュー君のメッセージ(26) (玄のリモ農園ダイアリー)
オバマ大統領が11月下旬に宇宙人の存在を発表する!?(アメーバニュース)

ホントにUFOが大量出現するかどうかはともかく、これらの情報に書いてある内容は僕は直感的に「おおむね正しいんじゃないか」と感じました。ここしばらく僕が書いてきた(書かされた?)内容と共通する部分も多いし…。もうそろそろ、このぐらいのことが起こってもいいんじゃないかという気がする。もしそうなったら、映画「未知との遭遇」のような場面が現実になるんでしょうか。夢遊病者のように生きてる人たちは、いきなり叩き起こされてパニクるでしょうね(笑)。

それからこんな記事もあります。

宇宙人、一斉に探せば見つかる? 29カ所で同時観測へ(asahi.com)

「地球外の知的生命体が出す電波や光を、全国の天文台や大学など計29カ所で同じ時間帯に調査する実験が11月11、12日に実施される」…のだそうです。もしかして、このイベントが何らかのきっかけになる可能性もあるかもしれませんね。

ただし、僕もその情報には一目置くベンジャミン・フルフォード氏は自身のブログで、この件は闇権力によるヤラセだとする立場を取っていますね…。

人気ブログランキングへ←1日1クリック、お願いします。m(_ _)m

パソコン・スマホを使った気軽な在宅ワークで、空き時間を活用して副収入!

2008年7月 3日 (木)

ジュセリーノ氏の予言

<a href="http://www.bijichan.net/qhjnw/" target="_blank" title="パソコン・スマホを使った気軽な在宅ワークで、空き時間を活用して副収入!">パソコン・スマホを使った気軽な在宅ワークで、空き時間を活用して副収入!</a>既にご存知の方も多いと思いますが、先日東京での竹下先生の東洋医学セミナーQ&A(上級編)で、「救済の基準」に関する非常に重要な情報が語られました。東京での勉強会に参加されてる方は把握してると思いますが、それ以外の方も今一度「救済のメッセージ」の15と16をチェックしておくことをお薦めします。

さて、今日の本題はここからですが、時事通信のサイトに以下のような記事を見つけました。

9月大地震説で否定声明=ジュセリーノ氏「予言」に−中国当局

ブラジルの予言者ジュセリーノ氏が「中国か日本で9月に大地震があり、100万人が死亡する」と発言して、ネット上ではかなり波紋を呼んでいるようです。中国政府がわざわざ否定するというのは、四川大地震からまだ日が浅いので、神経質になっているんでしょうね。

いかに過去多くの予言を的中させてきたジュセリーノ氏といえども、地震については竹下先生の情報にあるように、神の計画として決まっていたものがことごとく直前で回避されていますから、そうそう当たるとは思えません。しかし、一方ではこれから起こる大変動を考えると、これぐらいのことが起こっても不思議ではない、とも思えます。一応、注意しておくに越したことはないでしょうね。

パソコン・スマホを使った気軽な在宅ワークで、空き時間を活用して副収入!