PR

本日のつぶやき

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ

ヒーリング

2014年1月19日 (日)

自己ヒーリングやってみた

さて、スピリチュアル系ブログとして再出発したものの、いきなり一ヶ月近く間が開いてしまいました (^^;)
…それでは、つい先日、我が身に起こったことを書きます。


ネットサーフィンしていて、ある記事が目に止まりました。
注目したのは以下の部分。

全ての人は、ヒーリングの力を持つ。言い訳無し、自分で自分を直しなさい。
両手をすりあわせて、徐々に離して行きなさい。両手の間にあたかも風船を挟んでいるかのように圧力を感じなさい。これを繰り返し練習し、患部を挟むように手を当てれば、全ての疾患は治るであろう。全ての人はこのようにして自分の病気、障害を直す事が出来る。全ての人は自己修復の能力を持っている。

僕は長年腰痛に悩まされています。20年ぐらい前、ぎっくり腰をやって以来、それが癖になり、慢性化してしまいました。状態は良くなったり、悪くなったりですが、ひどい時は歩くのも辛くなり、良くなった時でも微妙な疼くような違和感があり、この20年スッキリと治るということはありませんでした。腰に負担がかかる作業をすると、てきめんに悪化してしまいます。

そこで、なんとなくこのヒーリング法に興味を惹かれたので、素直に書いてある通りにやってみました。すると…なんと、常に違和感がある腰の状態が、スーッと軽くなるのが実感として分かったのです!歩きまわってみると、明らかに調子がいい。

これは素晴らしい…ということで、それから毎日やっています。と言ってもまだ3日目ですが、やるたびに調子が良くなるのがはっきり分かるのです。今ではほとんどぎっくり腰をやる前の状態にまで回復したように思います。

記事によれば、この方法で「全ての疾患は治る」とあります。ほ、ほんまかいな…?
でも、腰痛に関しては明らかな効果があったことは事実。他の病気になった時も試してみようと思いますが、僕は腰痛以外はからだは丈夫なほうで、この10年歯医者以外の医者にかかった記憶がありませんので、いつになることやら…。

このことがあって思い出しましたが、数年前にある霊的な能力者の方に「あなたは自分の腰痛ぐらい自分で治せるはず。出来ないのは『出来ない』と自分で思い込んでいるからです」と言われたことがあります。その時は「そんなもんかな?」と思っただけで、あまり気にとめなかったのですが、本当に出来たので驚きました。

これは僕に固有の能力なのか、それともこの方法でやれば誰でもできることなのか?また、自分以外の人にも有効なのか?俄然興味が湧いてきました。どなたか、福岡近郊にお住まいで、どこか体の調子が悪いところのある方で、このヒーリングの被験者になってもいいよという方はいらっしゃいませんか?もちろん、個人的な興味のテストですので、一切無料でやらせていただきます。ダメ元で受けてもいいと思う方は、コメントか、サイドメニューの「メール送信」からご連絡いただければと思います。