PR

本日のつぶやき

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月10日 (木)

検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会

このところ忙しくてこのブログの更新は昨年のクリスマス以来ですね〜。紹介するのは、昨日開かれた「検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会」を岩上安身さんのIWJが中継したUst動画です。昨日の生中継を仕事しながらチラ見してましたが、これは非常に重要な会合でした。特に森ゆうこ議員の活躍が素晴らしい。さながら政界のジャンヌ・ダルクといったところか…。

         
Video streaming by Ustream

この会合の内容が正しくマスコミに報道されれば、日本がひっくり返るかもしれませんね。当然ながら、この日も真実を黙殺するマスコミは、一社たりとも取材に来ていなかったようですが…。「読売新聞さん、朝日新聞さん、あなた方が報道した内容は、全部違うじゃないですか!」と言い放った森ゆうこ議員に拍手!

ついでにもう二つ、ジャーナリスト上杉隆さんのネタをご紹介。

ON THE WAY JOURNAL 上杉隆 ニュースの見方
TBSラジオ「小島慶子 キラキラ」2011年02月08日(火) ジャーナリスト 上杉隆さん

こちらも開いた口がふさがらない、すごい内容です。

パソコン・スマホを使った気軽な在宅ワークで、空き時間を活用して副収入!

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »