PR

本日のつぶやき

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ

« アジュナ・チャクラを活性化する映像 | トップページ | 小沢一郎氏が次の首相候補No.1!? »

2010年11月23日 (火)

お薦めの政党名

筆者が購読しているブログの一つに「ひとりごと、ぶつぶつ」というのがあります。スピリチュアルネタと時事ネタを半々ぐらいで書いているところは、当ブログのスタンスに近く、共感するところも多いブログです。今日アップされた「政党はもう、国民に分かりやすいように名前を変えたらどうか?」という記事が傑作で笑ってしまったので、ご紹介します。

--------------------------

民主党 →変節党
 ・・・権力しがみつき党でもいいけど、長すぎるからね。

自民党 →イルミナ党
 ・・・イルミナティーの指示で未だに小沢潰しをやってるオバカさんたち。

公明党 →創価学会党
 ・・・ソンテジャク党でもいいが、これが一番分かりやすい。

みんなの党 →統一教会党
 ・・・文鮮明さんご推薦、合同結婚式を目指す方向き。

国民新党 →亀井新党
 ・・・または郵政民営化改革党、でも亀さん一人じゃねえ。

民社党 →平和憲法を守る会
 ・・・護憲政党は小さくなるばかりです、ミズホたん頑張って。

他にも立ち上がれない党とか、不幸実現党(オカル党)とかあるようです。

---------------------------

…わはは、うまい(笑)。それに本質を突いてる。「ひとりごと、ぶつぶつ」の筆者の方は、次の選挙は「小沢さんに新党を立ち上げてもらわないと、私は投票には行かないつもりです」と言ってます。気持ちは分かるけど、小沢氏は「民主党をあきらめない」とはっきり断言してるからなあ。それに今まで何度も新党を立ち上げては潰している小沢氏にしてみれば、もう今さらその選択肢はないでしょう。

個人的にはもはや何度選挙をやっても結果は同じで、官僚機構(特に検察・警察)、司法、マスコミ…この三つを一度ぶっこわして再構築しない限り、本質的に何も変わらないと思う。それが出来る可能性がある、ほとんど唯一の政治家が小沢一郎なんだけど、その小沢氏を国民はマスコミに洗脳された末に「悪党」のレッテルを張って葬り去ろうとしている。ということは、やはり国民の意識が根本的に変わらない限り、結局なにも変わらないということですな。

日本で一番アセンションから遠い土地は、きっと「永田町」と「霞が関」だろうなあ…(^^;)。

パソコン・スマホを使った気軽な在宅ワークで、空き時間を活用して副収入!

« アジュナ・チャクラを活性化する映像 | トップページ | 小沢一郎氏が次の首相候補No.1!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186726/50108209

この記事へのトラックバック一覧です: お薦めの政党名:

« アジュナ・チャクラを活性化する映像 | トップページ | 小沢一郎氏が次の首相候補No.1!? »