PR

本日のつぶやき

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 寝込んでます。 | トップページ | 9.11の真実 »

2010年8月22日 (日)

「恐れ」からの脱出

ひどい夏風邪で激しい咳と痰に悩まされていましたが、ようやくかなり回復してきました。まだ声があまり出ない状態なので、あわの歌を歌う事は難しいのですが、日常生活には支障がない程度にまでは立ち直りました。

また、それと前後して福岡の実家で一人で暮らしていた母が病気で倒れ、急遽僕の住む那須で同居することになりました。既に先日から試験的な同居が始まっているのですが、長時間目を離すことが出来ないので、今後筆者の行動はかなり制限されることになりそうです。夏風邪が経験した事がないほど悪化した事と言い、何か強制的に心身・生活をリセットされた感じです。まあ、こうした事も何らかの意味があり、今の自分にとって必要だから起こっているのでしょう。全てが手探りの状態ですが、臆する事なく前に進んで行こうと思っています。

さて、最近出会った素晴らしいブログを紹介します。「たまむすひ」というのですが、「心はいつも あいふかき」を登録しているブログランキングのスピリチュアル部門で、いつもだいたいベストテン以内をキープしている人気ブログです。ふとした事から購読するようになったのですが、いつも心の琴線に触れるメッセージを発信してくれてます。その8月21日の記事の中で、素晴らしい動画が紹介されていたので、こちらにも転載します。

…そうなんですよね。スピリチュアルな世界では、様々な精神修養が説かれていますが、結局最終的には皆ここを目指しているんじゃないでしょうか。つまり「恐れ」から脱出し、「自分は神」であるという事に目覚めること。我々が住む地球ではそうさせないために、闇権力、イルミナティ、レプティリアン、国際金融資本…などと呼ばれている存在が、人間を「恐れ」で洗脳し、奴隷化してきました。そのことは今年の前半このブログでも掘り下げてきたとおりです。

でも、そんな暗黒時代はもう終わり。あと少しで、私たちが本来の自分に目覚め、黄金時代、アセンション、嬉しき御世に入って行くのだと確信しています。考えてみれば、僕の人生もこの「恐れから脱出する」事へのチャレンジの繰り返しだったように思います。未だ道半ばですが、あわの歌と出会ったおかげで、最近はかなり進歩したように思います。

もう少し…ゴールはもう目の前です、きっと。

パソコン・スマホを使った気軽な在宅ワークで、空き時間を活用して副収入!

« 寝込んでます。 | トップページ | 9.11の真実 »

精神世界」カテゴリの記事

コメント

ご紹介して下さり、ありがとうございます。
心の中の恐れ、減らしていきたいですね。

あわの歌は私も好きです。
しばらくの間、ずっと聞いてました。

今後ともよろしくお願いいたします。

おお、まさかご本人からコメントをいただけるとは…。
ありがとうございますm(_ _)m。

あわの歌をずっと聴いていたというのは、中山さんのあわの歌ですか?それとも別の何か?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186726/49252795

この記事へのトラックバック一覧です: 「恐れ」からの脱出:

« 寝込んでます。 | トップページ | 9.11の真実 »