PR

本日のつぶやき

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ

« イラク派遣自衛隊員35人死亡 | トップページ | 世界皇帝デイヴィッド・ロックフェラー »

2010年3月13日 (土)

売国奴政治家とまともな政治家を見分けるには

前エントリーで、アメリカ・国際金融資本には自民党がべったりで、今の与党は距離を置いてる、だから現政権はアメリカの手先の野党・検察・マスコミが総動員で、ある事ない事ねつ造して攻撃されてる…と書きましたが、かつて55年体制が健在の頃は、自民党の派閥によってその違いがはっきりと出ていました。

簡単に言うと、「経世会(旧田中派)」はアメリカと距離を置き、「清和会(森喜朗、小泉純一郎が所属)」はアメリカべったりの派閥だったのです。こうやって並べてみるとその違いがくっきり…。

(田中派)田中角栄 逮捕 ロッキード事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)竹下登  失脚 リクルート事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)金丸信  失脚逮捕 佐川急便献金・脱税 (←東京地検特捜部&国税) 
(経世会)中村喜四郎 逮捕   ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)
(経世会)鈴木宗男 逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)小沢一郎  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)二階俊博  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

(清和会)岸信介    安泰
(清和会)福田赳夫   安泰
(清和会)安倍晋太郎  安泰
(清和会)森 喜朗    安泰
(清和会)三塚 博   安泰
(清和会)塩川正十郎  安泰
(清和会)小泉純一郎  安泰
(清和会)尾身幸次   安泰

自民党清和会こそが、売国奴政治家の総本山であり、アメリカの言いなりになって日本を食い物にしてきたのです。だからこそ、清和会の政治家は一切東京地検に狙われて失脚することがないんです。近年、森、小泉、安倍、福田と四代続いた清和会政権がアメリカに貢ぎ続けたことによって日本は失業者、ワーキングプアがあふれるボロボロの状態にさせられました。そして言いなりにならなかった政治家、逆らったり、闇権力の構造を暴こうとした政治家は東京地検特捜部によって失脚させられるか、場合によっては民主党の石井紘基議員のように殺されたのです。

60年日米安保条約を企画・批准した岸信介首相が、米国CIAのエージェントだった事はすでに米国公文書で証明されています。この時から現在に至るまで、日本は完全にアメリカの属国、国際金融資本の奴隷国家になってしまったわけですね。

はっきり言って、民主党にも「アメリカの飼い犬」になってしまった政治家はいます。一番はっきりしてるのは現国土交通相の前原氏。そして「民主党の黄門様」と言われた渡部恒三氏。他にもマスコミの尻馬に乗って小沢幹事長の辞任をほのめかしている民主党議員はきわめて怪しい…といえるでしょう。この連中が実権を握るようになったら民主党もおしまいです。現在のスリートップ…鳩山、小沢、菅が健在なうちはまだ大丈夫だと言えるでしょう。

それから渡辺喜美氏が自民党を出て作った「みんなの党」ですが、これは改革派を偽装した自民党清和会の別働隊です。小泉元首相が「自民党をぶっ壊す!」と言って改革派を気取っていたのと同じですね。これにははっきりとした証拠があります。

何と、渡辺喜美と森喜朗の資金管理団体の事務所の住所と事務担当者が全く一緒なのです。

経済政策懇談会(渡辺喜美個人の資金管理団体)
喜世会(森喜朗個人の資金管理団体)

…分かりやすすぎますね(笑)。この他にも渡辺喜美氏はかつて福田政権で行革大臣をやっていた時、「外貨準備100兆円(!)を疲弊した米国に貢ぐべき」と主張するなど、「米国の犬」である事を自ら証明しています。今度の参議院選挙、間違ってもこんな売国奴政治家たちには投票しないで下さいね〜!

パソコン・スマホを使った気軽な在宅ワークで、空き時間を活用して副収入!

« イラク派遣自衛隊員35人死亡 | トップページ | 世界皇帝デイヴィッド・ロックフェラー »

経済・政治・国際」カテゴリの記事