PR

本日のつぶやき

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 副島隆彦インタビュー by 岩上安身 | トップページ | 2001.9.11同時多発テロの真実 »

2010年3月 9日 (火)

闇権力打倒の切り札、常温固体核融合とは?

世界を陰から支配する国際金融資本は、ここ100年ほどは石油の流通を支配することによってその権力を維持してきたと言えるでしょう。それに対して闇権力の中でも石油から原子力への転換を狙っている一派があって、それがCo2によって地球が温暖化しているという説をねつ造したとも言われています。元アメリカ副大統領のゴア氏がその広告塔というわけですね。(個人的にはこの説は7、8割がた正しいだろうと思ってます。)

原子力エネルギーの危険性もさることながら、結局石油でも原子力でも、希少資源を一部の権力者が独占していたのでは、闇権力の支配構造が崩れることはありません。そこを崩すためには誰でもが安価に使え、無尽蔵に手に入るフリーエネルギーが必要なのです。

20年ほど前から、もし実現すれば「夢のフリーエネルギー」として注目され、あのベンジャミン・クレーム氏も著書の中で石油に替わる次世代エネルギーとして紹介したのが「常温核融合」という技術です。これまでも実験に成功したと言うニュースはあったのですが、追試がうまくいかないという事で、実現が疑問視されていたのですが、実は日本人科学者、阪大名誉教授の荒田吉明先生が実験段階では完全に成功させていたのです。(荒田先生自身はご自分の開発した技術を「常温固体核融合」と呼んでいます。)

ところが荒田先生のこの快挙は、公開実験の場には毎日、朝日、日経、日刊工業新聞、NHKなどマスコミも多数取材していたにも関わらず、全くと言っていいほど報道されませんでした。もちろん、フリーエネルギーの存在が公になっては困る闇権力が圧力をかけたためです。(検察のでたらめぶりが大手マスコミでは全く報道されないのと同じ構造ですね。)そこで、当ブログでも何度も紹介してきたリチャード・コシミズ氏は、自身のネット・ジャーナリストとしての知名度を使って、荒田先生の研究を全力でバックアップする事を決意しました。それがコシミズ氏の悲願である闇権力打倒の早道だからです。

コシミズ氏が今回作成したのが、常温固体核融合を誰でも理解出来るようにコンパクトにまとめた資料です。特に以下の漫画はとても分かりやすくてお勧めです。

SolidFusionマンガ.pdf

目を通して趣旨に賛同される方は、是非この情報の拡散にご協力ください。漫画以外に以下の資料もあります。

SolidFusionチラシ.pdf
SolidFusion論文概要.pdf

さて、そのリチャード・コシミズ氏の最新の学習会の動画が出ました。テーマは「旧与党スキャンダル」。前半は前置きみたいな話が長く、コシミズ氏の話にしてはちょっとユルいな〜、という感じなので、中盤から紹介します。Part5の頭から5分ぐらい、休憩の後から見ていただければと思います。一番最後でこの常温固体核融合についても触れています。

動画の終盤に出てくる、「辺野古の土地を買っている政界9人リスト」の日刊ゲンダイの記事はここに出ています。「民主党の現職閣僚K」というのは文部科学相の川端達夫大臣か、防衛相の北沢俊美大臣かな…菅財務大臣はこういうことはやらないでしょう、いくら何でも。

パソコン・スマホを使った気軽な在宅ワークで、空き時間を活用して副収入!

« 副島隆彦インタビュー by 岩上安身 | トップページ | 2001.9.11同時多発テロの真実 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事