PR

本日のつぶやき

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 「世界権力者 人物図鑑」がアマゾンで堂々一位! | トップページ | 売国奴政治家とまともな政治家を見分けるには »

2010年3月12日 (金)

イラク派遣自衛隊員35人死亡

小泉政権がやった自衛隊のイラク派遣が、いかに欺瞞に満ちたものだったかを示す、端的な事実をお知らせしましょう。

衆議院議員照屋寛徳君提出イラク帰還自衛隊員の自殺に関する質問に対する答弁書(衆議院HP)
旧聞ニュース「イラク派遣自衛隊員35人死亡」(いたたた・・タイ)
政府はイラク派遣自衛隊員の死因を明らかにせよ(目安箱)
イラク派遣自衛官35人の死亡を隠した小泉純一郎というゴロツキ(richardkoshimizu's blog)

イラク派遣で自衛隊員は35人死んでいるのです。これ、知ってました?「自衛隊は安全な非戦闘地域で、給水などの人道支援をしていた」のではないんでしょうか?当時、一般にはそのように報道されていたはずです。でも、本当は35人も死んでいたんです。これはネット上の噂とか、推測のような不確定情報ではありませんよ。国会の答弁書が残っている、厳然たる事実です。これって今騒がれてる「政治とカネ」の問題なんかより、ずっと大きな問題ですよね?人の命の問題なんですから。本来なら大騒ぎになってしかるべきです。

にもかかわらず、なぜ私たち国民はこの事実をほとんど知らないのでしょうか?はい、マスコミがこの事実を全く報道しなかったからです。なぜか?報道するとアメリカ・国際金融資本べったりの言いなりな自公政権にとって都合が悪いからで、アメリカサイドがマスコミに圧力をかけていたんですね。

そして今起こっている事はこれと全く逆なんです。すなわち、民主・国民・社民政権は自公政権のようにすんなりとはアメリカの言いなりにはならないので、なんとか現政権を潰したい「アメリカ・国際金融資本様」の意向によって、その手先の野党・検察・マスコミ総動員で、ある事ない事ねつ造して民主党を攻撃してるんです。

例えば民主党の小沢幹事長が、資金管理団体に土地を購入させていた事が問題になりましたが、

町村信孝の政治資金団体による不動産購入 ~ 「報じない」のも世論操作(誰も通らない裏道)
自民党もこの通り 政治資金でゾロゾロ土地購入していた(ゲンダイ的考察日記)

…と、このように自民党の先生方も全く同じ事をやっているのです。にもかかわらず、同じ事をやっていても自民党サイドの問題には沈黙、民主党サイドの問題は針小棒大に取り上げて大騒ぎする。

…これでマスコミの報道がいかにデタラメかが分かったでしょう?前から報道の偏向については気づいてはいましたが、ツイッターやって以来、「ここまでひどかったのか」と分かってあきれ果ててしまい、僕は新聞・テレビのニュースを全く見なくなりました。皆さん、騙されてはいけませんよ!

パソコン・スマホを使った気軽な在宅ワークで、空き時間を活用して副収入!

« 「世界権力者 人物図鑑」がアマゾンで堂々一位! | トップページ | 売国奴政治家とまともな政治家を見分けるには »

経済・政治・国際」カテゴリの記事