PR

本日のつぶやき

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ

« Twitter革命 | トップページ | アミ in Twitter »

2010年2月 6日 (土)

陸山会問題その後

「小沢氏辞任を」72% 共同通信全国世論調査(共同通信)

検察の情報操作に見事にはまり、洗脳された人がこれだけいるってことですか。情けない…。これでは闇権力の支配はまだまだ終わりませんね…。でも、この数字自体が嘘で「情報操作の一環」って可能性もあるな。

立花隆が緊急寄稿(1) 異例の再聴取の裏を読む「小沢はもう終わりだ」
立花隆が緊急寄稿(2) 「小沢不起訴」の先を読む
立花隆が緊急寄稿(3) 小沢と検察、両者の会見から読み取れるもの(Yahoo!ニュース)

あ〜あ、立花隆って以前は好きなジャーナリストだったんだけど…これでこの人も「闇権力の犬」だということがわかってしまいました。終わってるのは立花さん、あなたの方ですよ。

おそらく検察経由の小沢、民主党攻撃がもう限界と踏んだ闇権力の連中が、子飼いのジャーナリストを使った攻撃にシフトしたんでしょう。が、ある意味この問題について何を言うかで、その言論人のバックがどんなものかが透けて見えるのが、面白いといえば面白い。

当ブログの読者の皆さんは、間違っても騙されないでくださいね〜m(_ _)m。

パソコン・スマホを使った気軽な在宅ワークで、空き時間を活用して副収入!

« Twitter革命 | トップページ | アミ in Twitter »

経済・政治・国際」カテゴリの記事