PR

本日のつぶやき

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 2/20のつぶやき | トップページ | 朝日新聞の暴走 »

2010年2月22日 (月)

2/21のつぶやき

masason
悩んではいけない。己の魂の叫びを聴くべし。RT @kzk7: @masason 孫さん、iPhone買おうか悩んでいます。僕にあとひと押しを!
29分前 Echofonで
あなたと57人がリツイート

悩めるユーザーにソフトバンクの孫正義(masason)氏がアドバイス。ずいぶん高飛車なセールストークだ(笑)。

officemaggot
村木厚子厚労省元局長の公判 どうみても検察のほうがおかしいと思う http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2010022100128 「村木厚子さんを支援する会」サイト>http://bit.ly/csnuGN
約8時間前 Tweenで
あなたと6人がリツイート

iwakamiyasumi
検察ファッショは、すぐそこに。RT @gaitifujiyama パックインジャーナルでテレ朝の川村記者が今の政治状況は検察政局だ、検察が勝手にアジェンダ設定している危険な状況だと指摘。川村記者は自局の政治部報道にも疑問があるそうで政治部のキャップにたまらず意見したそうだ
約1時間前 webで
あなたと5人がリツイート

テレ朝にコメンテーターでよく出る川村記者、20年以上昔に何度か仕事したことがあります。

iwakamiyasumi
長崎知事選の結果が、検察とマスコミが強引に吹かせた「風」のせいならば、勝者となった自民党は心から喜べるのか? 証拠が無くても、官報複合体は、勝手に風を吹かせることができる。誤報であろうと、冤罪であろうと、お構いなし。獰猛な牙はいずれ自民党側にも向けられる。それでも、喜べるのか?
約2時間前 webで
あなたと22人がリツイート

911nuke
映画マトリックスとイメージが被ってしまう。大部分の人類は搾取のための奴隷であると。 RT @applecider52 @souun_udoku:ここの処の早雲さんのつぶやきは値千金です。プリントアウトして毎日只管音読すべきですなw http://bit.ly/bz9qUI
約2時間前 Twitで
あなたと1人がリツイート

ホント、この世界は映画「マトリックス」にそっくり。多くの人が自分が奴隷化されていることに気付かず、虚構の世界の中にいる。

erakugo
@iwakamiyasumi 全く同感。どうして今まで誰もこの事をいわないのだろうと思っていました。小沢問題と痴漢冤罪問題は同根。目をつけられたら、誰でも犯罪者にされてしまうということです
約16時間前 Echofonで iwakamiyasumi宛
あなたと13人がリツイート

tosa_suigei
田中角栄元首相とロッキード事件への見直しと、立花隆氏の評価の暴落が平行して起っていることが、時代が確実に変りつつあることを実感させる。
約14時間前 webで
あなたと11人がリツイート

nasukoB
@kharaguchi  「世論調査」偏向手法の分析です。ご一読下さい RT @matsuhaji JNN世論調査は偏向報道の可能性があります。詳細に分析してみました。 (1)http://bit.ly/cYLDve
約15時間前 webで
あなたと2人がリツイート

先ほどの地震は震源が福島県沖、M4.8でした。
約15時間前 webで

地震だ〜!
約15時間前 Echofonで

パソコン・スマホを使った気軽な在宅ワークで、空き時間を活用して副収入!

【人民裁判】マスメディアによる「小沢一郎叩き」がさらに加熱http://bit.ly/cZGvYS
約17時間前 Echofonで

uesugitakashi
  今週の週刊朝日は特典付きです。なんと石川さんのインタビュー動画付きです。発売日以降にアップ予定。詳しくは誌面でどうぞ。 http://www.wa-dan.com/
12:11 AM Feb 21st webで
あなたと16人がリツイート

さて、今日はつぶやき以外に以下のブログを紹介したい。

対小沢一郎氏激烈メディア攻撃黒幕「三宝会」
小沢一郎攻撃メディア談合組織「三宝会」②
小沢一郎攻撃メディア談合組織「三宝会」③(植草一秀の『知られざる真実』)

「三宝会」は竹下元首相の指示で1996年につくられたもので、新聞、テレビ、週刊誌、政治家、官僚、評論家が集まり、自民党にとって最大の脅威だった小沢一郎氏をメディアの力で抹殺する作戦が行われたのである…とのこと。

要するに政治家、メディア、検察が裏でグルになって小沢一郎を陥れるための作戦会議をやっていた事が暴露されているのです。その結果が今の異常な小沢バッシング現象です。これを読めば、メディアの情報操作で「小沢こそ日本を牛耳る巨悪だ!」と思い込まされていた人たちも、騙されたことに気づくでしょう。

« 2/20のつぶやき | トップページ | 朝日新聞の暴走 »

Twitter」カテゴリの記事