PR

本日のつぶやき

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 中川昭一氏は本当に病死? | トップページ | ブログのタイトル変えました »

2009年10月 7日 (水)

中川元財務大臣は口封じのために殺害されたようだ

…とジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏がブログに書いてますね。彼も僕の推理とほぼ同じ結論に達したようです。フルフォード氏はプロのフリー・ジャーナリストで、何年も闇の権力の構造を暴き続けてきた人です。まあ彼がいうのなら、僕の勝手な憶測よりもずっと信憑性は高まったと言ってもいいのではないでしょうか(笑)?

前回「僕の推理は、見る人が見れば荒唐無稽とは言い切れない事が分かるだろう」「早くこの時代の変化に目覚め、意識改革をした方がいい」と書きました。しかし、そう言っても分からない人には全然分からないと思います。そういう人はこんな話を聞いても「そんなバカな」と一笑に付して終わりでしょう。でも、例えばこのフルフォード氏が過去暴いて来た事実を目の当たりにすれば、考えが変わる可能性は高いと思います。彼が講演会、ブログ、ホームページなどで暴いてきた事実は、大手マスコミで伝えられる事は決してありません。大手マスコミは「奴ら」の支配下にあるので、肝心な部分は隠してしまうのです。(最近は少しずつ変わってきつつあるとは思いますが…。)新聞やテレビで報道される事が真実の全てだと思ってる限り、本当に世界で起こってる事は決して分かりません。フルフォード氏自身、元はフォーブス誌のアジア支局長で、このような事は荒唐無稽な「陰謀論」として全く信じていなかったそうです。しかし、2001年9月11日の同時多発テロ事件に関する数々の疑惑にぶつかって、自分で真相を調べて行くうちに、全く認識が変わったそうです。

そのフルフォード氏に「ベンジャミン・フルフォード、闇の権力を語る」というタイトルでインタビューをしたビデオがYoutubeにアップされているので、ご紹介しましょう。前編3パート、後編4パートに分かれてます。世界の隠された真実を知る「入門編」としてはコンパクトによくまとまっていると思います。2008年1月のインタビューなので、やや内容が古くなっている部分もありますが、興味がある人は彼のホームページを読むなどして補って下さい。

この動画を見て、意識をシフトしてくれる人が一人でも増えてくれるといいのですが…。

パソコン・スマホを使った気軽な在宅ワークで、空き時間を活用して副収入!

« 中川昭一氏は本当に病死? | トップページ | ブログのタイトル変えました »

経済・政治・国際」カテゴリの記事