PR

本日のつぶやき

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 今自分に起こっていること (1) | トップページ | アワの歌の会のホームページ、とりあえずオープン »

2009年1月17日 (土)

今自分に起こっていること (2)

前の記事で「神宮のお札」のマークと、僕がいただいたメッセージのマークが同じと書きましたが、中山さんから「厳密には同じではない」とのご指摘をいただきました。僕のメッセージのマークは○の下に左右にひげのような線が延びていますが…

Img010

神宮のマークはその線が一本に繋がっています。

Cimg0454

確かによく見れば同じではありませんね。大変失礼いたしました。お詫びして訂正させていただきます。

…さて、続きです。

--------------------------------------------

12月31日

特にメッセージはなし。ですが日を追うにつれて、だんだん意識が集中しやすくなって来たように思います。

--------------------------------------------

1月1日

先にブログに書いたように、元旦は年越し直後から神宮で御神事、そして初日の出を見て、それから貸別荘でお雑煮を堪能し、そこで目の前でアワの歌を歌っていただきました。その時の映像がこちらです。

アワの歌終了後のメッセージは以下の通りです。

待ちております 大きなるきみを
これよりのことは このアワ歌に
かかりて進めます

やはり目の前でアワの歌を歌ってもらうと、遠隔で歌ってもらう時より段違いに体感が強いですね。ですので、これ以降条件が許す日は毎朝9時に神宮にお伺いして、目の前でアワの歌を歌っていただくことになりました。なんて贅沢!

ところでこの時のメッセージの「大きなるきみ」と言うのは誰のことですか?…とあとで中山さんにお聞きしたのですが「これは金子さんのことでしょう」と軽く言われてしまいました。

えええええ!!!???ほ、ほんまかいな?

つまり、この30日のアワの歌を通じて僕の意識が進化し「大きなるきみ(オオキミではありませんよ!念のため…。)」になって12月30日に示されたような使命を果たす…と言うことのようなのです。なんだか胃が痛くなってきました。ここまで神様に期待をされて、僕ごときにそれに応えることが出来るのでしょうか?はっきり言って、全く自覚も自信もありません。

…なんてことを書くと「そんな風に物事をネガティブな方向に考えるのがお前の悪い癖だ」とまたみんなに言われてしまいそうですが…。しょうがないじゃん、そういう性格なんだから…(^^;)。

--------------------------------------------

1月2日

この日も神宮にお伺いして歌っていただいたのですが…実は動画がありません。普通なら考えられないカメラのセッティングミスをしてしまい、録画が出来なかったのです。僕と中山さんの二人きりだったので、メッセージを筆記することも出来ませんでした。しかし、その内容はこの日も強烈なものでした。

覚えているのはメッセージの中に「日高見の中心が浮く」というお言葉があったことです。すなわちこれは那須の波動が今以上に上がる、ということではないでしょうか?そしてそのあとには「その時あなたは右腕となる」というお言葉が続きました。ひええええええ…。

このところ今度の春(おそらく3月頃?)に大きな事件が起きて、いよいよ新しき御世への扉が開き始めるのではないか、と言う予測がささやかれていますが、それと同時に那須の波動がさらに上がり、僕は中山さんの補佐として今まで以上に大きな役割を果たす…とまあ、素直に解釈すればそういうことですよね…。ううう、さらにプレッシャーが…(^^;)。

後から考えると、この日の動画が記録出来なかったのは、こういう僕の性格を考えて、「一度理解すれば十分、何度もメッセージを再生したりするな」と言う神様の配慮だったのかもしれませんね…。

…続く

パソコン・スマホを使った気軽な在宅ワークで、空き時間を活用して副収入!

« 今自分に起こっていること (1) | トップページ | アワの歌の会のホームページ、とりあえずオープン »

自分自身について」カテゴリの記事