PR

本日のつぶやき

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ

« ヘリコプターを私にください | トップページ | 今自分に起こっていること (2) »

2009年1月16日 (金)

今自分に起こっていること (1)

昨年の暮れ、クリスマスの12月25日に、中山さんからビックなクリスマスプレゼントをいただきました。僕だけのために、30日間、毎朝9時からアワの歌を15分間歌ってくださると言うのです。そのうちに、思ってもいなかったようなメッセージをいただいたり、自分自身の変化を感じたりするようになりました。個人的なことなので、このことをブログに書くべきかどうか悩んだのですが、中山さんからは「金子さん自身のことだから、自分で書いていいと思うならかまいません」と言われたので、少しでも読者の皆さんの参考になればと思い、一部始終を公開することにしました。

翌日の12月26日から早速始まりました。当初は自宅で時間になると「オオキミアワウタ様」の御名を唱えていました。初日に中山さんから送られて来た写メールがこちら。

Img_0168_2

これは翻訳すると「もうちょっとまじめにやれ」と言うことでしょうね(^^;)。確かにこの時は俗世間の仕事のことが気になって、今ひとつ集中出来ていなかったと思います。しかし「一切の思いをなくして、音のみを発しなされよ」というのは、瞑想が苦手ですぐに雑念だらけになってしまう僕としてはかなり高いハードルです…。

--------------------------------------------

12月27日

特にメッセージはなし。前日よりは集中出来たのではないかと思います。

--------------------------------------------

12月28日

Img_0169

この時は御名を唱えながら、ふっと「いやなヤツ」のことを思い出してしまい、そのことがしばし頭から離れなかったのです(^^;)。まさしく「この世のチリ、アクタ」ですね。このように僕個人に神様から送られて来るメッセージは、毎回ギクッとなるような「図星」を突かれるので、「神様は僕のことは何でも知っていて、お見通し。隠し事は出来ない」ということがよく分かります。昔はよく道徳教育として「誰も見ていないと思っても、お天道様がちゃんと見ている。だから悪いことは出来ないんだよ」なんてことを言いましたが、本当にその通りなんですねえ…。

--------------------------------------------

12月29日

特にメッセージはなし。

--------------------------------------------

12月30日

この日は今後の僕を暗示する重要なメッセージをいただきました。

※クリックで拡大
Img010

さて、これを見て皆さんどう思われますか?僕自身意味はまるで分からなかったのですが、ただ、非常に重要な意味が込められていると言うことはなんとなく分かります。「核心はあなた」と言うぐらいですから、何か僕が今後重要な使命を担うことになるのでしょうか…?

あとで気がついたのですが、年越しの御神事の時、中山さんが「神宮のお札」として書かれたものに同じマークがあります。

Cimg0454

この日は12時から御神事で神宮にお伺いしたので、このメッセージの意味について中山さんにお尋ねしたところ「私にも分からないが、金子さんがこれを見て感じたことを質問してくれれば、答えが出てくるかもしれない」と言われました。そこで質問したところ、中山さんの口を通して、神様から以下のお言葉をいただきました。

大事なるあなたの夢は
これよりの御世の皆々の「なごみ」となること
なごみとは打ち解けあいて、慈しみ、
打ち解け合うためにあなたが出来ますことをなさります
開かれし心を持ちて、接しなされ
素晴らしきあなたのものが伝わりて、
人々をなごませます
もう一つ、やれることは「まことの行い」です
いつもまことの行為をなして、
大きな安心を届けなされ
素晴らしき広き道
皆々に大きな果実を届けられます
その上は、大きなる光もちて報いることです
あなたは力強き三神に支えられ
これよりオオキミの光を皆々に送り、
あなたの本来の魂が、成すべきことを成します
ただ今申し上げたことが全てです
うれしき、楽しき宮へ皆々とご一緒に参りましょう
これからのアワ歌により、あなたの意識が定まります
本当に、毎日何もなしで受けてください
これが始まりです
お分かり頂けますか?もっとお尋ねがありますか?

金子:「これからのアワ歌により」というのは、今毎朝歌ってもらっていることを指しているのでしょうか?

はい、そうです。
あなた様にこれから起きますことは、皆々今申し上げたことにより
起こることです。御心配なきように、お楽しみください
全てはあなたの思いです

金子:わかりました、ありがとうございました。

急に始まったので、途中からしか録画出来ていませんが、この時の動画がこちらです。こんな風に中山さんが歌でもなく、文字や絵でもなく、普通にしゃべる言葉に近い感じで神様のメッセージを伝えておられるところを、僕は初めて見ました。

「もっとお尋ねがありますか?」と問われて、パニクっている様子が収録されています(笑)。中山さんによると、このような形で「対話」が出来るようになることが望ましい、と言うことでした。つまり中山さんが神の意識と繋がった状態、僕が自分の魂と繋がった状態で、お互いに会話が出来るように…ということですね。ということは、僕自身が自分の魂と意識が繋がっていなければならないと言うことですね。それって進化段階いくつでしたっけ…?こりゃ大変だ〜!

この時同席していた相馬さんからは「金子さんを支えてくれてる三柱の神様のお名前をどうして聞かなかったの?」とあとで言われましたが、頭がパニックになっていて、これだけ聞くのが精一杯でした。やはり緊張すると実力が発揮出来ない偶数体癖(8-6)ですから…(^^;)。

…というわけで、次回に続きます。

パソコン・スマホを使った気軽な在宅ワークで、空き時間を活用して副収入!

« ヘリコプターを私にください | トップページ | 今自分に起こっていること (2) »

自分自身について」カテゴリの記事