PR

本日のつぶやき

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ

« iPhoneの予約 | トップページ | ジュセリーノ氏の予言 »

2008年7月 2日 (水)

青い目のサムライ(後日談)

6月22日に「青い目のサムライ」というタイトルで、山口組本部に「言論による道場破り」に行ったジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏を紹介しましたが、彼のブログによると「その後山口組から連絡があり、『堅気を殺さない』と断言し私と約束をした」とのことで、現在は動画が削除されています。

すごいですねえ、山が動きましたね。これを機に、いい方向に行ってくれるといいんですけどね。だけど、あの動画で彼が言っていたことは、単に日本のヤクザの問題ではなく、山口組の背後にいる、世界を陰から支配する闇の権力者のことに触れていましたから、山口組が手を引いたとしても、フルフォード氏の身の安全が保障されたわけではありません。今まで、そこに首を突っ込んで暗殺された人は数知れずいますからね。(マジな話です。)

彼の身を守るためにも、皆さんベンジャミン・フルフォード氏の活動に注目してください。彼に注目が集まり有名になるほど、暗殺のような強引な手段は使いにくくなりますからね。

パソコン・スマホを使った気軽な在宅ワークで、空き時間を活用して副収入!

« iPhoneの予約 | トップページ | ジュセリーノ氏の予言 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186726/42797449

この記事へのトラックバック一覧です: 青い目のサムライ(後日談):

« iPhoneの予約 | トップページ | ジュセリーノ氏の予言 »