PR

本日のつぶやき

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 世界の資金調達130兆円減 | トップページ | 米企業業績は「ひどい状態」 »

2008年4月16日 (水)

4/15 金銭欲・物欲を下げる光

日付が変わってしまいましたが、昨日の光は強烈でした!光が降りている12時〜13時の間は特にどうということはなかったのですが、13時を回ってすぐ、頭がくらくらと目が回ったような状態になり、椅子に座っているのもつらくになったので、2時間ぐらいベッドに横になりました。横になりながらも「一体何が起こったんだ!?」と気が動転していましたが、波動が落ちたときに特有のズーンと体が重くなり、気分が沈んでしまう感じはなかったので、ムーラーダーラに波動が落ちてしまったわけではなさそうだな、とも思いました。

15時ぐらいになったら落ち着いてきたので、仕事に戻りました。ついさっきまで仕事をしていたのですが、その後は特に変わったことはありませんでした。念のためにさっき「浄化の祈り」をやってみたのですが、いつも通り波動が上がった感覚があったので、どうやら「落第」ではなかったようです…ホッとしました(^^;)。最近は「桜台の家がいくらで売れるかな」なんてことも多少気にしていたので、もしや…とも思ったんですけどね。

おそらく、あまりにも光のエネルギーが強かったために、目が回ったような状態になったんだと思います。中山さんに初めてアワの歌を歌ってもらった時もこれに近い状態でした。今後、自分にどういう変化が出るかはある程度の期間観察しないと分からないでしょうね。また何か気付いたことがあったら、改めて報告したいと思います。

↓写真も一応撮りました。12時20分頃の太陽です。真っ昼間の太陽はNDフィルタがないとつらいな…。でもなんとなくエネルギーの強さのようなものは感じられるように思うのですが、どうでしょう…。(写真なのにまぶしい感じがしませんか?)
Dsc00287
※Photo with SONY α700 + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II (クリックで拡大)

追伸:経済の専門家の「今週半ばあたりが危ない」(株式市場の大暴落が始まる恐れがある)という発言がチラホラ聞かれますが、現実にこういうニュースが流れ始めてます。

発表された米企業業績は「ひどい状態」、株式は下落へ=ゴールドマン(ロイター)
米ベアー・スターンズの第1四半期決算、79%減益(ロイター)
米アナリスト、第1四半期の米企業決算予想をさらに下方修正(ロイター)
15日から米ハイテク企業決算本格化、下方修正見通し相次ぐ可能性(ロイター)

もしや、15日に降りた光と連動してるのでしょうか…?16、17日の経済ニュースの動向に要注目です。

« 世界の資金調達130兆円減 | トップページ | 米企業業績は「ひどい状態」 »

自分自身について」カテゴリの記事

コメント

確かに、写真なのにまぶしいですね!

私の場合は、12時半まで仕事で人と接していた為、
会話の合間に途切れ途切れに心の中で唱え、
後半30分は声に出して唱え、太陽を浴びていました。

最初のムドラー確認では、感覚がはっきりしなかったので、
吸収のムドラーを組んだまま唱えてみました。
しばらくすると、そのほうが呼吸が楽でした。
そして13時になったら、感覚が変わり終了を感じました。

13時から普通に仕事再開し、いつもより多く仕事がこなせて更に順調かと思いきや、
18時過ぎたころから寒気がしてきました。
仕事柄、服が水に濡れたり、汗をかいたせいかもしれませんが。
帰宅後は急激な眠気に襲われて、急いで鼻うがいと除霊・浄化の祈りをし、
倒れるように休みました。

なのに朝、目覚める頃には頭痛と喉の痛みで辛くなっていたから、
これは昨日の光が受け取れず波動が下がった状態かと落胆し、
『カルマの軽減の祈り』をするしかないと決意したものの、
起き上がったら徐々に楽になってきたので、とりあえず仕事に出ることにし、
早めの帰宅まで延期することに。

結局、出かけたら頭痛はすぐ消え、元気になっってしまった(?)ので、
急いで『カルマの軽減の祈り』をしなくても良い気分になり、
日常生活を過ごし、こうして書き込みしています。

ただ、喉の痛みが残っていまるので、ちょっと不安。

それに今朝の症状が前回波動が下がった時と同じだったし、
体調が悪いと波動の自己確認もよくわからず、焦ります~
皆さんはいかがでしょうか…?

いま現在、波動確認してみたところ、下がっていない様でホッとしましたが、
しかし、以前ほど確信はありません。

先日、成り行きとは言え『金銭欲』で波動が下がったと感じたばかりだし、
復活できたつもりでも、
一昨日には、収入の棚ボタ話に魅力を感じたりして(行動には移してないけど)、
そのタイミングで、光を受け取れたか否かの、後の不調ですから(涙)

数年来、風邪をちゃんと引いた事が無い故、
単純な風邪なのか区別がつかずにいるところです。

明朝、また頭痛が激しかったら、早急に対処しようと思います(^-^;)
波動が下がったのが肉体の部分だけだとしても、
ガヤドリーマントラを10マラ唱えたら、楽になった経験があるから、
肉体の苦痛を軽減させるにも良いのかと!?


なるほど、微妙ですな…。
体調が悪くなったから必ずしも波動が落ちたとは言えないので、判断に困りますねえ。僕も近頃は正確に自分の波動のレベルを把握する必要性に迫られてるので、もっとチャクラ感覚を磨かなくては…と痛感してます。一応、暇を見てはムドラーやサウンドテラピーのCDを聞いたりとかしてるんですけど。竹下先生のように一発で波動が分かるようになるのはいつの日か…。(せめて自分自身の波動ぐらい正確に分かるようになりたいものです。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186726/40892794

この記事へのトラックバック一覧です: 4/15 金銭欲・物欲を下げる光:

« 世界の資金調達130兆円減 | トップページ | 米企業業績は「ひどい状態」 »