PR

本日のつぶやき

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ

« 究極のタッピング | トップページ | 繁華街散策 »

2007年9月 3日 (月)

また農水相交代

大臣また交代、農水職員「本業専念いつ」…遠藤農相辞任(読売新聞)
遠藤農水相が辞任、坂本政務官も辞表提出(CNN Japan)

安倍政権の建て直しを目指して行われた内閣改造でしたが、早くも不祥事が再燃ですね。しかもまたもや因縁(?)の農水相ポスト。

詳しいことはニュースを見てもらうとして、やはり予想通りと言いますか、不祥事の連鎖は止まりませんでしたね。僕はこれでもまだ氷山の一角ではないかと思います。安倍首相には最後まで政権の座にしがみついてもらって、そのままヤケクソで衆院を解散→与党大敗→政権交代…これが僕が考える最善のシナリオです(笑)。もし安倍首相が潔く退陣して、福田元官房長官あたりが首相になったとしたら自民党がやや持ち直してしまい、それでは「膿を出し切る」ことになりません。今は浄化の時代で、そのためには隠されてきた問題が全部あぶり出されなければなりませんから、安倍首相は自民党が再起不能になるまで、あくまで政権の座にしがみつくのが使命だと思います(笑)。

そして政権が変われば、ここ数年の小泉、安倍政権がどれだけでたらめをやってきたかが全て白日の下にさらされるでしょう。そこまで行かなければ本当の意味での浄化にはなりません。その日のために、頑張って政権にしがみつけ!不祥事にめげるな、安倍晋三!

« 究極のタッピング | トップページ | 繁華街散策 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/186726/42797329

この記事へのトラックバック一覧です: また農水相交代:

« 究極のタッピング | トップページ | 繁華街散策 »